はじめまして🧸💕

今日からアメブロを始めました、塚田美咲です!



アメブロは初めてですが、別のブログで長年やっていました✍️✨

そちらでは " みさっちゃん " と呼ばれていましたので、アメブロでも同じ通称で覚えて頂けたら嬉しいです💖







えーと、簡単に自己紹介をしますと、、

我が家は主人(27)/私(26)/長男(5)/長女(1)の4人家族です👨‍👩‍👧‍👦✨








私に離婚経験があり、
ステップファミリーになりました🌷







長男『 るーちゃん 』







長女『 ちゃーちゃん 』







ブログの中では基本的に、
子供達もいつもの呼び名で書くので
" るーちゃん " と " ちゃーちゃん " で
覚えて頂けたら…と思います☺️🎼








挙式からもうすぐ1年が経つのですが、

別ブログのほうは、
記事を書いている途中に突然消えたり…
アプリが落ちたり…などといった
不具合があったりもしたので、

もし万が一、今までの思い出たちが
消えてしまったら困るので、
こちらにも残していきたいと思ったのも
アメブロを始めた理由のひとつですラブラブ





なので子育てをはじめとして、
日常や美容など
色々な記事を更新していきますっ!!





アメブロ初心者で使い方なども
まだよく分かっていない部分が多く、
何かの際にご迷惑をおかけすることも
あるかもしれませんが…
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🍀







記念すべきアメブロ初投稿✨
&簡単な自己紹介だったので、

ちょっとかしこまった感じの文章に
なってしまいましたが…

実際の私はとてもゆる〜い人なので、笑
お気軽にコメントやイイネ下さい🤭💓