こんにちは。

今日は、私の教室、COCO塾三郷温教室(現、Oneness English Conversation school)の卒業生と保護者様からのメッセージを

掲載させて頂きたいと思います。

 

豊科高校入学 Kさん

 

約二年間、ありがとうございました。

英語はあまり好きではなかったけど、みさと先生に教えて頂き英語がとても好きになりました。でも、あまり良い点数を取ることができなくて悔しい思いもしたけど、分かることも多くあり、とても充実していました。本当に優しく教えてくれてありがとうございました。

これからも部活も英語も頑張ります。

 

Kさんから3カ月後のメッセージ

 

先生から教えて頂いたことが、高校でも結構出てきて、思い出しながらやっています。

中間考査では、コミュニケーション英語は84点でした!!

 

保護者さま

 

先生には、とても感謝しています。

特に、良かったところは娘の弱点に合わせて、レッスン内容や問題も変えて下さり、娘が分かるまで最後まで力になって下さり、娘もとても感謝していました。成績がなかなか伸びず子供のマイナス部分しか見えなかった親の私に、学習面だけでなく子供の性格、良い部分を認めて下さって・・・。そして、誉めて励まして下さった事、とても嬉しかったです。子供に寄り添ったきめ細かい対応をして下さった事に感謝しています。

 

 

松本県ヶ丘高校入学 Aさん

 

みさと先生、約4年間、私に英語を教えて頂いてありがとうございました。

私が英語を好きになったのは、間違えなく、COCO塾に入ったからです。

COCO塾に入って、みさと先生と英語で会話して英語が大好きになりました。

これからも、英語をたくさん勉強して頑張ります。本当にありがとうございました。

 

こうした、教室の卒業生からの感謝や喜びの声は私の励みです。

英語の本質は、多様性を受け入れ違った価値観認め合えることだと私は、いつも感じています。

そして、英語を勉強していく中で、自分自身を表現できる喜びに気づき、自分自身を知り、夢を実現できる子供たちのお役になれるよう、私自身も頑張ります。