misabuyuさんのブログ
お買い物したあとは、まつえくへ♡
いつもやってくれている小田さんが
おやすみだったので、モニカさんに
やってもらいました♡
一年生のときの実習先の
まつえくサロンなの!!
《beautylush表参道店》
私に言ってくれれば安く
できるので、ぜひ(*^_^*)♡
その後はクレアーズでお買い物♡
右下以外はひとつ100円になってた♡
前髪が伸びかけで邪魔だから
最近はぱっちんでとめてるの♡
なかでもよく使うものたち♡
ハートの横長のやつは
みーまさんとおそろいだった♡
もっと集めたいなー♡
またねん♡
今日は、庄司とラフォーレのsaleに
いってきました~!!!
開館の一時間まえからならんだよ!
お互いみるとこが全然違うから
自由行動~(*^_^*)
私は、小物三点と服一点で
合計1500ちょいのお買い物♡
いいお買い物ができました♡
my fashion
めちゃくちゃラフです♩
TOPSHOPのTシャツは着やすいし
安いしオススメです!
また更新しまーーーす♡
ここ最近、ずっとパープルかピンク
だった髪色をかえてきました♩
パープルは水色とピンクの
中間色だからすごく好き♡
根元暗めのグレー☆
色落ちしたらもっと透け感が
でるはずです(#^_^#)
SONAAのみーまさんからー!
ほんとに憧れている方です
2枚目のとかもう、かわいすぎ!!
技術はもちろん、ファッション&メイク
トークなどもう全てリスペクト!!!
みーまさんに会いにいってると
言っても過言ではありません♡
私も憧れられる美容師さんになるぞっ♡

