Misa★everyDay
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

は?

アクセス制限あんのにブログ更新して、更新した記事見れないってうざ。

自分のページ見れないΣ( ̄□ ̄;)

最悪・・・

ありがとう

今日わ久々にのぞみの練習行った★★★★★★★★★★★★★★★最初、走って
筋トレして、水飲んで
ナイハンチ突きやって
並んで礼して、移動基本やって
休憩♪
チビッ子走り回ってた(笑)
元気だなぁ(笑)
それから
組手の練習★フリーやった♪
翼と和輝と今さんと工藤さん★
まぢ、ハードΣ( ̄□ ̄;)
半端なかった・・・
めっちゃ楽しかった★
みんな、ありがとう★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>