ありがとう
今日わ久々にのぞみの練習行った★★★★★★★★★★★★★★★最初、走って
筋トレして、水飲んで
ナイハンチ突きやって
並んで礼して、移動基本やって
休憩♪
チビッ子走り回ってた(笑)
元気だなぁ(笑)
それから
組手の練習★フリーやった♪
翼と和輝と今 さんと工藤さん★
まぢ、ハードΣ( ̄□ ̄;)
半端なかった・・・
めっちゃ楽しかった★
みんな、ありがとう★
筋トレして、水飲んで
ナイハンチ突きやって
並んで礼して、移動基本やって
休憩♪
チビッ子走り回ってた(笑)
元気だなぁ(笑)
それから
組手の練習★フリーやった♪
翼と和輝と今 さんと工藤さん★
まぢ、ハードΣ( ̄□ ̄;)
半端なかった・・・
めっちゃ楽しかった★
みんな、ありがとう★
