南林間チャンドラスーリヤありがとうございました!! | ☆アイラブゾンビ☆

☆アイラブゾンビ☆

カホン キラキラみさこoffical blog

7/16 南林間チャンドラスーリヤ
あべG企画にお越しの皆さんありがとうございました!
{4CB4D842-0EF5-4888-9053-7ACEAC3DBD94}

おいしいネパール料理と
チャイやラッシーに(お酒もねっ)
タロット占い
そして、音楽。

そんな融合は、ここでしかないライブでした!
楽しかったー!
何か、カンボジアの事を色々想い出してました。

{E8278BCB-C95A-4CB9-B773-A70724ACD773}

{F25D9320-DB7A-422E-9DA9-67B5DD93AF32}

{7D52AE39-F9FC-4B59-BCAC-5EA2C0A35084}

{8452636E-8915-418B-8A35-E6C2FB0D9E09}


占いは世界の女神様のオラクルカード?というのを引いたのだけど
これまた心配性な私を
安心させてくれるカードが出てました*
{C1750408-340A-4456-BDBC-E4F4FEA9B1B3}


私のキーは子供たちのようです◎
子供たちと戯れて歌ったり、叩いたりする機会があればぜひお誘いくださいっ♪

今日は色々と差入れをいただき
ありがとうございます!
ラジオを聴いて、初めて私宛てに日本酒が入りました!笑

{CEFF96C5-7229-4CF4-98EF-9E5042E2CE68}


明朝には出発して姫路へ向かいますが
支度が追いつかず、まだ起きてますー
寝袋は購入したので、きっと大丈夫◎