篠山の夜 みんなの夜 | 美茶坊のブログ

美茶坊のブログ

大阪郊外自宅にて中国茶の魅力をお伝えしています。
7年暮らした上海から帰国。
おいしいお茶を提供しています。

篠山大芋地区で

沖縄民謡ライブ&ゆるナイトバザールがあり

私も参加させて頂きましたウインク

沖縄ライブは

篠山のきれいな自然と
時間の流れにうまく溶け込んでいて

なんともいえない癒しがありましたコスモス

雨にも関わらず

たくさんの人が来られて盛り上がりましたニコニコ




主催者のよっしん

すっかりおなじみになりました爆笑




最近やぎを飼い始めたそうです。

そこは篠山アルプスほっこり


話は戻って



私はいつものお茶処で

ウーロン茶とハーブティーを提供コーヒー






私のお茶とおしゃべりに付き合ってくださった方々

どうもありがとうございました爆笑

やっぱりこういう時間が大好きなんだと

改めて想いましたひらめき電球

最後はみんなで盆踊りピンク音符

夏の終わりの

素敵な夜でした星空

また1年後も

こうしていられる事を願っています月見