今日の晩御飯はリメイク | 奈良県忙しい女性の為の子連れでも通える癒やし自宅サロン 耳つぼで体調改善、未病予防

奈良県忙しい女性の為の子連れでも通える癒やし自宅サロン 耳つぼで体調改善、未病予防

奈良県大和郡山市で耳つぼとリンパケアを組み合わせた癒やしサロンをしています。忙しい女性、小さいお子様がいるママを癒やすことが出来たらいいなぁと思っています。耳つぼ・リンパケアの情報、普段の生活の事などを発信していきます。

こんばんは爆笑
暖かく過しやすい日になってきましたねキラキラ
🌸も満開で綺麗ラブ

さて、今日の晩御飯は昨日のハヤシライスをリメイクニヤリチョキ

旦那さん希望でバターライスのオムライスにハヤシライスをトッピング口笛
バターライスは炊飯器で炊いてもらって楽しましたニヤリ
味付けはちゃんとしましたよ~ルンルン
{AAD6A79A-96E0-4F89-B5EE-BA3E336ED5F2}

炊きあがって混ぜた状態ですウインク
なかなか上手く出来ました。

このバターライスをオムライスにして

{9E6A1707-85CD-45E5-939A-77B6FEF8385F}

ハヤシライスをかけたら出来上がりキラキラ
サラダは家庭菜園のほうれん草&キャベツを使ってニヤリ

なかなかの出来具合で子供も旦那さんも喜んでくれました照れ