誕生日会 | 奈良県忙しい女性の為の子連れでも通える癒やし自宅サロン 耳つぼで体調改善、未病予防

奈良県忙しい女性の為の子連れでも通える癒やし自宅サロン 耳つぼで体調改善、未病予防

奈良県大和郡山市で耳つぼとリンパケアを組み合わせた癒やしサロンをしています。忙しい女性、小さいお子様がいるママを癒やすことが出来たらいいなぁと思っています。耳つぼ・リンパケアの情報、普段の生活の事などを発信していきます。


昨日は同じ10月生まれの友達と
合同誕生日会

{273C1C55-DC41-45D3-A996-960175E74297:01}

友達がお揃いの帽子作ってくれてた
チビちゃんの大好きなトーマス
ずっと「ポッポ」って言って喜んでた

ありがとう~


久しぶりに遊んで子供達も楽しそう
{0C9EC730-D658-4A44-8D8E-C60EE6104403:01}

抱き合ったりして
見ててほのぼのする

1年間大きな怪我や病気もなく育ってくれてありがとう
また1年間元気に育ってね