吹田エンジョイラフタークラブを開催しました | 自分から笑う…笑顔の力

自分から笑う…笑顔の力

大阪吹田市のラフターヨガティーチャー・アンバサダーの
ラフターネーム「みさぼん」です。
ラフターヨガは笑うエクササイズとヨガの呼吸法を組み合わせたどなたでも出来る健康法。
笑うことがいろんなhappyを呼び込みます。

こちらのblogへのご訪問、
ありがとうございます😊

大阪吹田市ラフターヨガティーチャー&アンバサダー
みさぼん(ラフターネーム)です🎵

吹田エンジョイラフタークラブを開催しました💕



ご参加の皆さま、一緒に笑えてめっちゃ楽しかったでーす♪

ありがとうございました😊





バレンタイン用の生チョコを作ってみたり、食べてみたり、

汚れを落とすのに温泉に入ったり、笑いクリームぬったり、

お相撲したり、ちょっと聞いて聞いてラフターしたり、

2024年の前祝いにビールかけをしたり、家事ラフターをしたり…


今日は、ゆうちゃん、くまさん、けんちゃんにも

リードしていただきました♪

ありがとうございました😊


そしてアフターはウクレレ練習会💕




いのちの歌、LoveLoveLove、愛の花、私はピアノ、

いい日旅立ち等を弾いて歌いました♪



来月は、3月10日日曜日です♪


また皆さんと笑えるのを楽しみにしてます😊