吹田エンジョイラフタークラブを開催しました❣️ | 自分から笑う…笑顔の力

自分から笑う…笑顔の力

大阪吹田市のラフターヨガティーチャー・アンバサダーの
ラフターネーム「みさぼん」です。
ラフターヨガは笑うエクササイズとヨガの呼吸法を組み合わせたどなたでも出来る健康法。
笑うことがいろんなhappyを呼び込みます。




こちらのblogにお越しくださりありがとうございます😊


大阪吹田市ラフターヨガティーチャー&アンバサダー

みさぼんです♪


9月の吹田エンジョイラフタークラブを開催しました💕




ご参加の皆さま、ありがとうございました😊


ご新規さま2名、ちっちゃいイケメン2名、

そしてお馴染みさまで、楽しく笑い合いました😆


毎月ご参加くださる皆さまのお陰様で

本日はクラブ発足丸6年

7年目が始まりました💕




5月からは娘のゆーりがリードをしてくれるようになり、

孫を含めて親子3代で開催しております♪


今後ともよろしくお願いいたします😊


「笑いの力」を必要とされている方に届きますように💕



来月以降の開催予定は

10月8日(日)、11月5日(日)、12月3日(日)、

令和6年1月14日(日)、2月11日(日)、3月10日(日)

*変更している日がありますのでご確認を

お願いいたします。