吹田エンジョイラフタークラブ1周年❣️ | 自分から笑う…笑顔の力

自分から笑う…笑顔の力

大阪吹田市のラフターヨガティーチャー・アンバサダーの
ラフターネーム「みさぼん」です。
ラフターヨガは笑うエクササイズとヨガの呼吸法を組み合わせたどなたでも出来る健康法。
笑うことがいろんなhappyを呼び込みます。

こんにちは😃

 
吹田のラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー、みさbonです。
 
なんと本日は吹田エンジョイラフタークラブ1周年の開催でございました❣️
 
降ったり止んだりのお天気の中、遠いところからもお集まりいただき感謝感謝です(^。^)
 
 

お部屋には、毎回撮った写真を飾りました(^。^)
 

そして、まずはナマステラフターから😀
 
そしてダブル握手ラフター😁
 
 
 
集合集合ラフター😆
 
 

 
今日はティーチャーの茶々さん、シェリーさん、たまちゃんも来てくださったので、それぞれリードしていただきました!
 
 
 

ありがとうございます😘
 
最後には、たまちゃんのオリジナル・ソング「笑い」と我がクラブのエンディングソング「なんとなく なんとなく」を歌いました。
 

あー😊今日も楽しかったー😁
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 
今回の台風で被害にあった方もいらっしゃいましたが、「こんな時こそ笑わなきゃ」と来てくださったそうです🍀
 
早く元の生活に戻れますように…
 
 
 
次回の開催は
10月14日 日曜日です。
 
今後も地元を中心に、「笑って健康 笑いヨガ」を広める活動を続けていきます。
応援よろしくお願いいたします😄
 
 
@LINE始めました。