東京限定☆秋葉原もえるるぶバージョン
萌える趣都アキハバラ。
もえキティがコスプレ!おっきいうさぎ背負ってます。
職場の同僚の方にいただきました![]()
![]()
今日は会社をお休みしました。。疲れが溜まりダウン。
働きすぎです![]()
そして、楽しみにしていた飲み会も行けずでしたが。。![]()
少し回復しパワー補給ができました![]()
今は頑張り時の私なので、少々無理しながらやってますが
やっぱりたまには休憩しないと前に進めないんだなぁ。
怒涛の一週間だったので、
先週末の出来事をブログにしたかったのに、次の週末になっちゃった![]()
簡単にメモらせていただきます![]()
先週末は、元職場の後輩ちゃんとお料理教室に![]()
メニューは冷製パスタ。そのあと、東京ミッドタウンのパティスリーアオキ
でお茶しながら、いっぱいおしゃべりしました。楽しかった![]()
そして、旦那さんへのお土産としてToshiYoroizuka
のプリンをゲット♪スイーツづくし![]()
夕飯は、フグづくし
相方さんが釣りでゲットしてきました![]()
フグは免許が必要なので、港で漁師さんがさばいてくれるそう。白子もありました~。
今回の釣果♪フグ7匹![]()
