東京限定☆大崎サンリオ本社バージョン♪
そう、大崎ニューシティにサンリオ本社があるのです。
東京のギフトゲートでついつい買っちゃいました![]()
サンリオのイメージキャラクター、いちごの王様にちなんで、いちご加工してみました![]()
先週は、大忙し&夏バテでお肌も体調もボロボロだった私。。。
でも、今週は元気にお仕事できたんです
その理由は「溶岩浴」![]()
週末に自由が丘のOlive Spa で一時間、汗を流してきました。
その汗はさらっとしていて、シャワーを浴びなくても軽くふくだけでお肌しっとりサラサラ。
ここは、ブライダルエステでお世話になったエステティシャンの方に
「他の岩盤浴とは違う!汗が本当にでるから!」
と教えてもらった溶岩浴
結婚式前もよく通いました。
体脂肪燃焼、総コレステロール低下、肌の保湿能力・ハリ・ツヤ改善、冷え性・肩こり改善、不安や抑うつ改善などなど効果があるとのことです。(まわしものじゃありません。。)
今回は、お肌の調子をよくするぞ!デットクスだ♪
と意気込み、久々に行きましたが、体調までスッキリして願ったり叶ったりでした
明日から、土日。あぁ、金曜日の夜はホント幸せ
