ひっさしぶりにブログ書いたら疲れた。。。

書き始めたら書きたいこといーーーーぱいある事に気がついた(・_・ 三・_・)

でも今日はここまで~。

次回予告

なべの誕生日エピソード3!!

おたのしみに~パー



ちなみにエピソード0は前祝いでじゅりあに寄せ鍋でお祝いしてもらったよ~o(〃^▽^〃)o

映画とかでも、シリーズの途中でエピソード0とかなるやん?

そんな感じ。けっして忘れてたなんて事はな、ないですえっ

$☆Mのブログ(^_-)-☆

もちろん鍋の写真はありませんo(TωT )

ケーキも用意してくれたんやけどさ。

名前がさ。。。

まちがってるやーん 笑

みさみさんって。。。だれやねーん!

みさみさってオーダーしたらしいねんけど。。。

ま。わたしの大好きなパンダのケーキにしてくれたから嬉しい。って言ったら。

え?パンダ好きやった?あーそうやったなー。ってただの偶然やったっていう。。。