お家帰ったら

ピンポ~~ン宅急便


と荷物が届いた。

$☆Mのブログ(^_-)-☆


おっきいぞ?

$☆Mのブログ(^_-)-☆

こ。こ。これは。わたしがすんぐぉーーく欲しかった

お風呂TVじゃないのっ目


セーラームーン様たちにいただきましたキャハハ


$☆Mのブログ(^_-)-☆

届いたその日から、ヘビーローテーションですAKB


なにがすごいってね。

ワンセグなんかじゃないのよ?

部屋の地デジ、HDD,ケーブルTV全部みれるんです!

無線で飛ばすんです!


今の部屋に引っ越して寒くて半身浴デビューしたものの、お風呂TVつぶれて見れなくてジッとできないから、ずっと小説ふにゃふにゃになりながら読んでたわけ。

それも、卒業ですっうれし泣き

これで寒い冬もセーラームーンの愛に、お風呂にあっためられる~~ニコニコ

心も身体もポッカンポッカン晴れ家宝にしなきゃだな。