やっとやっとの誕生日ブログ~誕生日

今年もセーラームーンズの皆さんにお祝いしてもらっちゃった~クラッカー

$☆Mのブログ(^_-)-☆

フラスコにて高島屋鍋~~鍋高島屋


$☆Mのブログ(^_-)-☆

もちろん、フラスコ牡蠣も音譜


$☆Mのブログ(^_-)-☆

あら?すずきっくす達の写真がないわ?


で、で、で、今年は皆の似顔絵チョコ作るのがお決まりでビックリマークりえちゃんが作ってエルメスの箱に入れて持ってきてくれてんけどーーー!!





ハイ!ドンっ!


$☆Mのブログ(^_-)-☆

ちょっと欠けちゃったんやけど~似てる?( ´艸`)キラキラ




$☆Mのブログ(^_-)-☆


$☆Mのブログ(^_-)-☆

似顔絵に似せてみたニコニコ

$☆Mのブログ(^_-)-☆

えみちゃんの写真もないのよ!誰かくださいっ!

最近、皆集まればミニコントが始まります。

私が、売れっ子モデルな設定の芸能界コント。

皆がたくさん写真を撮ってくれます。いい写真がいっぱいあります。

しかし普通の変顔の域を超えているので、こちらには載せれません 笑

パパラッチ系カメラマンのりえちゃんがmixiに載せているという噂ですが、どうか私の知ってるマイミク様が見てませんように強く願うばかりです 笑


そんなこんなで笑って泣いて訳分からんくなって、とりまえず

友情って素敵やんっアップ

を再確認できた一日でした。

皆ありがとうねドキドキ


あっ。帰りのズタボロな写真はあった(^∇^)



$☆Mのブログ(^_-)-☆

$☆Mのブログ(^_-)-☆

$☆Mのブログ(^_-)-☆

$☆Mのブログ(^_-)-☆

$☆Mのブログ(^_-)-☆

化粧とれとるがなっ!

あいちゃんに送ってもらってかえったとさ家