雨天の為中止になったので~

買い物and旅行会社へ~


photo:01



とりまえずワッフルぶーぶー




からの~旅行会社巡りしました。

photo:02



何種類かコースがありんすねー富士山

ん~決めれない!という訳で次は登山靴探しスポーツ

の前にハラドーナッツぶーぶー

素朴なお味でグーです!グーグッド!

からの~隣の店のクロワッサン食パン

こちらもベリグーです!ベリグーグッド!

で、無事靴も買えてラブラブ

photo:03



ごはん~ぶーぶーぶーぶー

photo:04



指人形を買った事を笑われて、この写真撮ってるのを撮られましたえっ


それにしても食べすぎブタ


ちえこはんは終電でサヨナラして~

サクッと一杯ひっかけようとにーよんへビール

G様に久しぶりに会って、年齢詐称、タトゥーの梵字が間違えてる疑惑が浮上してワロタ。


変なオリジナルカクテルでテンソン上がってしまい、ナンパされにジラフへラブラブ!

with登山靴

されるわけあらへんがなー叫び















iPhoneからの投稿