$☆Mのブログ(^_-)-☆

やっとこさ、ソファー購入ドキドキ

これで、床女から卒業ですラブラブ!

$☆Mのブログ(^_-)-☆

ラブラブやで~恋の矢



わたし、今日首が取れそうなぐらい凝ってますドクロ

$☆Mのブログ(^_-)-☆

ちょっとだけ、マッサージしたよ~天使

で、スッピン&マッサージ行くようなカッコでフラッと吉兆行っちゃったーナイフとフォーク

っていっても、高島屋の中やから、だいぶカジュアルやと思われます。



$☆Mのブログ(^_-)-☆

瓶のエビアン初めて見たビックリマーク


$☆Mのブログ(^_-)-☆

$☆Mのブログ(^_-)-☆

$☆Mのブログ(^_-)-☆


いちばーん安いお膳にしたけど、めちゃうまでした。


アラサーにもなると、和食がうまいねにひひ



体動かしてないから凝るんかな?と思って、久々ちえこはんと打ちっぱなしゴルフ

住之江の打ちっぱなし場で待ち合わせしたけど、二つあって、間違えたΣ(・ω・ノ)ノ!

ケータイ充電ないしスゲく焦りましたが無事会えて、血行促進できましたーあせる