諸事情によりバイトやめますーにひひ

はやー!

一、超安月給で週6働くか!
二、週末だけとかにするか!

と二択で迫られたので、
やってられるかーいっ!と、
三番の辞める!を選択しましたにひひ

ニート復活ラブラブ!



そんな話をしたら、ちえちゃんと、ちゃんかわいが見学しにきてくれました。
もう辞めるので、期間限定感ありですね~
photo:01




労働に励む輝いたワタシをみて、血も涙もない彼らは…笑ってました…得意げパンチ!

ズコー叫び

そして、キングボンビか厄病神かを連れてきたのか、ワタシがお昼出勤した中で一番暇な日になりましたドクロ

営業妨害やからやめてください!

photo:02



いぇい!

iPhoneからの投稿