photo:01



こないだは鷲ケ岳にいきましたラブラブ
あったかい日が続いてたから、雪あるんかなぁ?と心配してたけど、

全然寒い雪雪の結晶

天気も晴れ晴れ

photo:02



ライオンさんもスキーしてました音譜

photo:03



スノボに連れてってくれる人居ないので、女子2人クラッカー


守ってあげたくなるキャラとは程遠いわーいえっ

軽い気持ちで、下呂温泉寄って帰ろ~音譜って出発したら、二時間も山道ドライブでした車

ワタシ気絶してましたけどぐぅぐぅあせる

photo:04




露天風呂入って、飛騨牛食べて
ラブラブ!

ハッピーだわんドキドキ


iPhoneからの投稿