お伊勢参り、1月末でも大人気で、外宮⇒内宮が超渋滞車車車車車車

普通なら15分あれば着くらしいのに、一時間ぐらいかかったー。

寝てたけど(´Д`)


☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg

おかげ横丁は行った事あったけど、前行った時はベロンベロンやったからあんまり覚えてません。

初めて行ったような新鮮な気持ちを味わえたからラッキーか?な?

☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00987.jpg

伊勢うどんで腹ごしらえしてラーメン

いざ~

新しくなった宇治橋クローバー

☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg


☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg

☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg

神々しい光だわーラブラブ


☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg

五十鈴川でオテテを清めてー

いざ~お参り~

☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg

ここまでしか写真撮ったらだめらしい。

階段上がったとこ、空気が違うかったアップ

外やのにあったかく感じる空間がありましたヨ!!

マジでっ!!

パワーありそうですニコニコ


☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg

そこらじゅうに樹齢何千年とかありそーな木がいっぱいクリスマスツリー

記念に写真撮ったら、ここだけオーブがすんごいの。
(ホコリという噂もあるけど)

☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg

マイナスイオン浴びまくったーキラキラ

帰りは


☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg
☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7515.jpg

赤福食べて


☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00988.jpg

カキ食べたーナイフとフォーク


☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00990.jpg

ずっと欲しいなと思ってたふくさもゲットできて満足ですードキドキ