☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00905.jpg

今年最後の夕日きれーだなーラブラブ!

明日食べるフグ持っていくのとバニシュシュを預けるために、にーにの車で堺帰ってきました音符

帰りに、右折の矢印で行こうとしたら、前の車が交差点でいきなり停車ショック!

オカマ掘りかけ3センチぐらいでーあぶなーあせるって言ってたら。

なんとバックしてきて、逆オカマ掘られました台風

何もなってなかったけど、おばちゃんテンパり、近くで見てた旦那さんが走ってきて
『うち当たったとこ柔らかいプラスチックだから大丈夫だと思う。ほら触ってみて』とか面白い言い訳してたらしい。

新車にかえたとこやったから、なんともなくてよかった。

あっ。でも首痛くなってきたかな(笑)