アップしたと思ってたのに、下書きになってたわーががん

いまさらやけど。。。





まずはクリスマス会inひろろ邸

☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00835.jpg

キュートなニコちゃんも一緒です~ドキドキ


で、イヴは店でクリスマスパーリー音符

$☆Mのブログ(^_-)-☆


このケーキケーキなんとワンコケーキニコニコ
おいしそうやったぁラブラブ!

帰るの遅くなったし、風邪ひいてたからお家でディナーナイフとフォーク

☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00890.jpg

この一杯でふわっふわになりましたカクテルグラス


☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00889.jpg

ハンバーグとミネストローネ

☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00888.jpg

チキンとポテサラツリークリスマスツリーアップ

ツリーは力作でしたが、全然食べきれませんでしたべーっだ!
☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00887.jpg

バニシュシュにケーキもらってきたんですが、帰り道にテンパってぐちゃぐちゃになりましたガーン
$☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7323.jpg

$☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7323.jpg


$☆Mのブログ(^_-)-☆-BLOG7323_ed.jpg

じつはワタシもサンタのコスプレしましたよー投げKISS


$☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00846.jpg
$☆Mのブログ(^_-)-☆-DVC00891.jpg

バニとシュシュにサンタさんからお菓子プレゼントキャンディー

喜んでましたニコちゃん