サザエさんではありませーん

大丸のウフフガールズ探検しにいきました~音譜

☆NEET☆日記☆-DVC00638.jpg

jillcafeでスイーツ食べーの、ウィンドーショッピングしーのしてたら、

お店のおねーさんがオープン記念のファッションショーのチケットくれましたー

何も買ってないのに、
『お買い物した人には、立ち見あげてるんですけど、これ席あるんでー』といいながら。


買い物しないともらえないとチケットに書いてるし、なんでくれたのかカナリ謎やけど行ってみました演劇


☆NEET☆日記☆-DVC00631.jpg

ミキティやJJのモデルはんがいっぱい出てて可愛かったーラブラブ!

ラーメンやらお土産ももらってラッキーだったわ。うふふ。

☆NEET☆日記☆-DVC00632.jpg
☆NEET☆日記☆-DVC00633.jpg

こんなとこで記念写真も撮って、今日はだいぶ大丸楽しめたー

☆NEET☆日記☆-DVC00637.jpg
 
その後大好きなSAW6見ました
まだ続くのかしら~?おわったのかしら~?
あれ見るの結構疲れるから、早く完結してほしいです。

☆NEET☆日記☆-091121_212820.jpg

今日はLOVEちゃん誕生日ですね~ドキドキおめでとーーーーーケーキ