新人のくせに、遅れてきたあげく、なんとテーマを無視!!

昨日夜中までかかったベビーシューズヒヨコ

友達の出産祝いらしいですヒヨコ

☆NEET☆日記☆-DVC00431.jpg


で、気に入らんからって今日も生地買いに行き、何時間もかけて2作目完成~あし
☆NEET☆日記☆-DVC00433.jpg


明日も作るって言い出せへんかなー大丈夫かなーべーっだ!



ちなみに、部長送りに外出て、オートロックを家に居たおねーちゃんに開けてもらったんですが…


『誰か後ろから入ってきてたやんなぁ?』
と姉。

『マンションの中には管理人おって挨拶したけど、後ろに人はおらんかったよ』とワタシ。

モニターでは誰か付いてきてたって雪
サブー雪

しかも、そんな時に廊下に出ていく→ずっと見てる。を繰り返すシュシュ雪




(゜▽゜)





(゜▽゜)







ワタシなんか連れて帰ってキタノ!?!?