初めて同窓会行きましたーチョキ
小6のクラスー音符
☆NEET☆日記☆-BLOG9119.jpg

このクラスの時は皆仲良くて楽しかったのですーニコニコ


☆NEET☆日記☆-BLOG9119.jpg

担任のつるべードキドキ
全然かわってなかったわキラキラ
☆NEET☆日記☆-BLOG9119.jpg

☆NEET☆日記☆-BLOG9119.jpg

集まり超よくて、皆に会えてハッピーでしたラブラブ

続いて二次会~ビール


☆NEET☆日記☆-BLOG9119.jpg

場所移動するとき、Nドンの車に乗せてもらいました。
お金かかってます(笑)
堺っぽいわガーン


☆NEET☆日記☆-BLOG9119.jpg

りさも一緒だよークローバー

☆NEET☆日記☆-BLOG9119.jpg

このあたりから、お酒に呑まれてしまい写真ありまへんにひひ

月一ぐらいで同窓会やりたいなー音符



☆NEET☆日記☆-BLOG9119.jpg

☆さんキラキラ
クッリンクッリンの天パがストレートになっててビックリ!!
科学の進歩すごすぎるねーラブラブ!




あっ。ちなみに色んな人に嫌がらせいっぱいしてたと思うので、多分嫌われてると思います(゜▽゜)プププ