ジブリパークとモリコロパーク | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

卵の殻から作る!
亀裂と色彩が生みだす モザイクアート
「エッグシェルモザイク®」
 
 
ジブリパークが開園しましたね!
もう行った方はいらっしゃるでしょうか
 
 
ジブリパークって、大きな愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の中に点在しているのんですよ〜
モリコロパーク自体は入場無料(駐車場は有料)
 
 
 
ジブリパークのチケットって予約制で、チケット無いから行ってもなぁーなんて思いませんか?
私も思っていたんですけどチュー汗(笑)
 
 
モリコロパークは意外と?!楽しめるんです
アイススケート場・児童総合センターなどいろいろな施設や、サイクリングコース、そしてバリアフリー対応しているみたいです(地図にバリアフリー動線なるのもが!)ベビーカーにも嬉しい対応ですね〜
 
 
 
 
 
それに!
こんな記事見つけました!
 

 

 

 
エリアを結ぶ園路にあるベンチに「ジブリの忘れ物」があるそう
探しながら散策も楽しそうですね
 
 
こんな忘れ物があるんだぁ〜ニコニコハート
 
 
 
それに・それに!!
(ココから本題です)びっくりびっくりマーク
 
 
 
//
11月11日〜12月18日まで
毎週金・土・日
が開催されています
毎週違う市町村が参加しています
\\
 
 
 
実は私、Rimiel*リミエル*も
出展しています!!!
11月25日〜27日
ブースNO.③-44
 
 
 
 
是非に是非に
「やってる・やってる」って
覗いてやってくださいびっくりマーク
 
よろしくお願いいたします照れ