RAST REMO無事に終了しました! | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

RAST REMO⠀
無事終わりました💞⠀

主催の方々、沢山の出展者さん⠀
ありがとうございました😄✨✨⠀

2時間あっという間でした。⠀
そんな中遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました💞⠀
近くのテーブルにはすこしお邪魔出来ましたが、やっぱりほぼ回れなかったので、嬉しかったです✨⠀

オンラインイベントは、本当に私の生活を変えてくれました💞⠀

コロナが始まり、腎臓疾患を持っている私には外出がとても怖くなりました。

なにせ重症化リスクが高いらしい💦

 

ハンドメイドを本格的に始めようとしていた時期に

リアルイベントも教室も見合わせて、ほぼ限られた人にしか会えない生活になり…

流石に「どうしよう~」となっていました。

 

そんな頃、REMOを使ったオンラインイベント

「ハンドメイドオンラインマルシェ」に誘っていただきました。

 

オンライン⁈…

 

初めて聞いたときは尻込みしていましたが、それでも“エイッ”っと参加したことが、

今こうして、沢山の友達も作れ、レッスンも出来るようになったりしています😆⠀

 

やって良かったってつくづく実感しています。

 

オンラインツールにこれからも沢山出てくるでしょうから、

ビビらず挑戦していけたらと思います

今年はもっともっと頑張って活動を広げていきたいな❣


どうぞよろしくお願いいたします💞💞💞