ふっくら海ビーズ制作中 | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

樹脂粘土でつくる【ふっくらクレイビーズ】

焼かないで気軽に楽しむ粘土ビーズですキラキラキラキラキラキラ

 

透明感のある青いビーズ💙⠀

ふっくらクレイビーズの上級講座 【ふっくら海ビーズ】 受けましたラブラブ

 

 


ピンクも作っていたら、絵の具がドバっと入ってしまった💦⠀
まっいいか😅とそのままコネコネ…⠀

作って直ぐは不透明でも、数週間後には

 

透明感が出てくるのです!

 

練り込んだ金箔やラメが見えてくるのです~~~キラキラキラキラキラキラ
どんな感じに出来上がるかしら😄⠀

そして!さらにニスをぬると!

 

うる艶 になるブルーハートブルーハーツ

 

 

ゆっくりゆっくり【育てるビーズ】なのです照れドキドキ


少し小さいサイズのビーズも作ってみました

 

 
ピンクの小さいビーズ
 
ブレスレットとイヤリングになる予定です
 
あぁ早く乾かないかな〜