ワークショップ!「エッグシェルモザイク」でスピカ(星)を作ろう! | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

本日、ワークショップでした!

明日もありますーーー⭐


午前と午後1回づつ


 
 

お一人は、何回か参加して下さるリピーターの方💞


作ってお友達にプレゼントされるそうで😍追加モチーフもご購入でした!


とても綺麗に仕上がっていましたので、プレゼントするのが楽しみですね💖🎁💖




午後からは、お友達2人での参加でした!
ワイワイしながらの制作
とても丁寧に色を塗れてニスも…



 

 


ここで

大ハプニング!!!




ひっくり返しで落としてしまったぁ〜〜〜!





でも、大丈夫❣
ある方法で、さらに可愛くパステルになって復活しました😄





なんだかんだで、あっという間に時間が過ぎていました!

楽しかったー💞💞💞

明日もとっても楽しみです💖