この夏は!スピカ☆フェスに出ます | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート💞「エッグシェルモザイク」⠀


2021年
7月 2(金) 3(土) 4(日) 開催!


スピカ☆フェス

~親子&起業女性向け体験型オンラインイベント~

に出展します!


〇〇女性向けって書いてあるけど(笑)
どなたでも!参加出来ますよー😄


●誰でもカンタン入場無料♪

●色々なブースで遊べて
無料ワークショップも多数!

●親子でも自宅から、
何時でも参加可!


オンラインで買える・体験できる
全31ブースが出展します。


スピカ☆フェスの総合案内記事はこちらからどうぞ。
〜スピカ☆フェス総合案内〜 




私は、
7/3(土)→21:00〜23:00
7/4(日)→10:00〜12:00

Rimiel*リミエル*
世界でも稀有な新技法!
亀裂と繊細な色彩が生みだす
「エッグシェルモザイク」夏のアクセサリー展示販売

で出展します!





LINE公式はじめました!

イベント情報・講座募集開始のお知らせ

新作を公開など配信していきます。



登録特典!
球体レジンに
ガラスのような「カン」
を作ろう!​
​♡♡作り方をプレゼント中♡♡


パスワードをgetしてね〜💞💞💞