ベットから落ちたぁ〜 | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

起きて1番最初にするのは…靴下を履く事🧦


ベットに座ったつもりが、掛け布団の端っこだったみたいで💦


靴下履きかけの体制で、左を下に…横向きに倒れ落ちてしまった!



びっくり(@_@;)



膝の外側を打ったみたいで、お昼過ぎてからだんだん痛くなってきた😥


夕方には肩や腕も筋肉痛に



幸い首は何ともない。良かった💦





若い頃なら何でも無かったのに、今は結構あとを引く…





今朝は肩と腕の筋肉痛が更に痛い💦


膝はちょっとマシになったかな。

まだ痛いけど😓




今日もたっぷり湿布を貼ろうwww




庭の木香薔薇、気分を変えてくれます。



あっ!芋虫が!