悪夢再来?! | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています




「カン太」昨日は混合ワクチン接種でした…⠀



前回の「ココ」の事があり、旦那さんはワクチン接種をしたくない思いがありました。⠀

病院の先生とも話し合って、混合ワクチン接種を決めたのですが…⠀




接種後、15分間は病院で待機。⠀
元気だったので、帰宅する事に。⠀

もしかしたら、顔が腫れるかもしれない「異変があったら直に連絡して、それから来て下さい」と言われ帰宅………⠀




帰宅して暫くは元気にしてたそうですが、30分もすると…⠀

体を痒がり始め、顔が腫れ上がってきました💦⠀


 

 


私は仕事の為同行してなかったのだけど、写真が送られて来てビックリ💦💦💦⠀




慌てて病院へ連絡!⠀



ステロイド注射して、夕方まで入院となりました😥⠀




夕方5時に連絡をすると、大分腫れも引いてきたので、とりあえず家に帰ってもいいとの事。⠀

ただ、ステロイドは打ってから12時間後に切れてくるので、また腫れがぶり返して来るなら直に処置しないといけないので、直に連絡して下さいと…⠀




注射したのがお昼過ぎ、12時間後って…夜の1時間頃…⠀

心配で眠れぬ夜を過ごしました。⠀




何事もなく朝になり、もう一度病院へ⠀

先生からもう大丈夫と言っていただき、胸を撫で下ろしたのでした。⠀

 

 
 
まだちょっとマズルが腫れてます💦
 
 


これから狂犬病ワクチンがまだあります。⠀

もうヤダな。⠀



5種のワクチン接種はやめたほうがいいと言われました。⠀



狂犬病ワクチンもしたくないな…⠀
法律が絡んでくるからなぁ…⠀


 


#Inustagram⠀
#カニンヘンダックス⠀⠀
#ダックス⠀⠀
#犬スタグラム⠀⠀
#わんスタグラム⠀⠀
#子犬⠀⠀
#チョコイエロー⠀⠀
#男の子⠀⠀
#いぬのいるくらし ⠀⠀
#犬との暮らし ⠀⠀
#犬猫⠀⠀
#ワクチン接種⠀
#副反応⠀
#顔が腫れる⠀
#狂犬病ワクチン⠀
#パピー⠀