ネモフィラのイヤーカフ | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート💞「エッグシェルモザイク」⠀⠀


春の花…⠀
青い春の花って何だろう?⠀


思いつかないので、調べてみたら⠀
「ネモフィラ」が出てきました❁⠀
可愛らしい花ですね〜💞⠀


6年前に行った、国営ひたち海浜公園「ネモフィラハーモニー」⠀
青い丘がとても綺麗でした!⠀

ネモフィラをバックに撮った、故先住犬ココの笑顔の写真は、未だLINEのアイコンにしています💖⠀





思い出の花「ネモフィラ」をイヤーカフにしてみました✨⠀








 ┈┈┈♡┈┈┈お知らせ┈┈┈♡┈┈┈⠀


愛知県瀬戸市でエッグシェルモザイクの教室を開いています。⠀

【体験レッスン】初めての方向けのワークショップ⠀

【オリジナルコース】趣味として楽しみたい方向け⠀

【クリエイターコース】本格的に学んで、作家活動をご希望の方⠀
❁リアルレッスン⠀
❁オンラインレッスン⠀
お選びいただけます!⠀

全コース、受講生募集中です❗⠀

興味のある方はDM又はメールrimiel3103@gmail.comへ、お気軽にご連絡下さい⠀

HPへはknoowリンク集 よりお越しください(*^^*)




rimiel(リミエル)三浦里美⠀