どんぐりの木 | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

インフルエンザの予防接種を受けて来ました
採血より予防接種の方が痛いわ〜

ここ3年間予約遅すぎて、近くの内科では予約取れず(-_-)、ちょっと離れた所のこどもクリニックで受けてます
場違いな感じは否めないですが、まー持病の事も説明してあるし、病院のシステムにも慣れたし、このままここでいいかと思いました

さて
久しぶりのエッグシェルモザイク®️

「どんぐりの木」実をあしらってみました

{C21B8F73-E0E7-4323-A10B-8AAD640DA93D}

ブローチにするか、いっぱい作って板に貼り付けて壁掛け作ってみようか…

どーしよっかなぁー

この時間が楽しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)