また またケーキ🍰を食べました❗️
お嫁ちゃんのご実家から たくさんラブ
いただきましたーラブラブ
今日は いっぱ〜いケーキの写真をアップ
しちゃいます✌️


チョコレートの好きなお嫁ちゃんは
なんと❗️ こんな可愛いクマちゃん
このぬいぐるみのような感じは どうやって作るんだろうキョロキョロキョロキョロ

息子はフルーツ好きなので
スイカだよー🍉 クリームブリュレのようです
種に見立てたチョコチップの他にも 真ん中にはラズベリーが入っていました!

ばぁば は?お気づきの方もいらっしゃるかしら?
モンブラン好きですウインク
てっぺんは もちろん栗🌰
ラム酒の効いたマロンペースト
一番下はチョコレートでコーティングされた 
焼きメレンゲ! カリカリした食感がいい爆笑

そうすると じぃじに残されたケーキは?
こーんなに 可愛らしいケーキ🍰
どんな味なのか ひと口 もらっちゃお
白いハートの模様の部分はチーズケーキ
下には濃厚ストロベリー🍓の厚いプレザードジャム?ソース?とすごいしっとりスポンジ


ばぁばも以前 このお店の本店に行ったことが
あります❗️
確か…プラリネだったような?
チョコレートとコーヒーのムース

マカロンも美味しいお店ですラブラブ

まだ、店名がエコールクリオロだった頃のケーキ

なんと‼️モンブランはベストオブ23区だそうです
そして あの 可愛いチーズケーキは低糖質とのことですびっくりびっくり
なんというクオリティの高さ

クリオロ、名店です照れ