笑 今日は試験2日目ー... やっぱり昨日.勉強してなかったから 今日はマジやばかった 今日は頑張ろっ ってかカンニグする人ってやだね 最悪だーっ リア友サンなら誰か分かるやろ 今日は嵐あるよー 絶対見るしっ みんなも見ようね じゃあこのへんで ばいばぁい〓