今年のゴールデンウィークは10連休!楽しみ~嬉しぃ~と思っていたのにあっという間に過ぎちゃったな笑い泣き

 

では、楽しかったゴールデンウィークのお出かけを振り返って音譜

 

まずは4月28日(日)、横浜港シンボルタワーで開催されたチワワEXPO2019というイベントに行ってきました~

車で行ったのですがシンボルタワー手前でなんと渋滞あせる10時からだというのに全然進まないあせる私とバニラ&もなかは途中で車から降りて先に会場に行くことに。

結局旦那も30分後くらいには無事到着車

 

会場に着くと本当にチワワちゃんがいっぱいラブラブ

 

 

さっそく写真スポットでカメラ

 

 

 

 

お店も出ていましたよ~

メガネをかけてみましたウシシ

 

 

試食もあったよ~

 

 

キッチンカーが来ていたので私たちのお昼ご飯はここで音譜

 

 

この日はお天気も良くて気持ち良かったです。

この日横浜に豪華客船が来てました。かすかに写ってますよウシシ

 

風が気持ちいい~

 

 

ドッグランでバニラはお気に入りのチワワちゃんを見つけて離れないおーっ!

バニラ、もなかを見てあげて~(バニラはこういう所にくると絶対もなかを見捨てて(?)他のワンちゃんと遊ぼうとするのですえーんあせる

 

最後はチワワちゃん大集合で写真撮影&抽選会。

とても楽しいお出かけでした音譜