物々交換でわらしべ長者 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


今日はお弁当2つの日。

晩ごはんの天ぷらついでに

コロッケ揚げておきました。


あんりちゃん また揚げたよ飛び出すハート

家族5人のレベルちゃうな不安


お弁当用に余分に揚げてます。


揚げ終わったのが6時。
やっと終わったと思ったら
父が風呂沸いてるかて、、、?
ひー💦💦💦ちょっと待ってチュー

とりあえず野球録画して
追っかけ再生しょうと思ったのに
撮れてませんでした悲しい

4回からの天ぷら晩酌〜生ビール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張って揚げ続けた心の糧は鮪💕
ブーメランの残りです。
アナタのおかげで頑張れた〜泣き笑い

美味しかったー爆笑

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

父が和菓子を貰ってきました。
ピンと餅は初めましてです。

一つ食べましたがずっしり

食べごたえ有りで

阿闍梨餅や桐葉菓のごつい版に

感じました。


ご近所さんからのおすそ分けは
なんとプランターで育ててはる!
大きく育ってます〜グッ

とうもろこしも立派すぎる拍手拍手拍手
天ぷらにしたけど美味しかったハート

友人に野菜と和菓子をおすそ分け
したら桃になって父が大喜び!
わらしべ長者やわぁ爆笑

ロピアの近くまで渡しに行った
からまたロピってきました。
お弁当に入れたプルコギが
美味しいらしく追加購入。
今日はカツオのタタキ晩酌に
なりそうです。
切るだけ楽ちん晩ごはんにしよ爆笑