2世帯家族の使い回しごはん | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日もたーりんだけお弁当。

ナポリタンと豚肉弁当です。
母がちゃこに買ってきた豚肉
拝借しました😆

え!?フルーツ止めたんかって?
おいでおいで雨で買い物行ってないから
フルーツ切らしたんです。
たーりんだけの日だし好きな
ゼリーを凍らせて代用しました。

ししとうはちりめん山椒の炊いたん。
ゴマかけたいけど両親が嫌がるタラー

晩酌は生鮭ソテーがメイン。
ポン酢かけたら良いと思ったのに
味が無いと残されましたわアセアセ
塩鮭じゃないつぅーの悲しい

そんな父の昼•晩兼用ご飯。
これにスイカ3切れ。
透析帰りは食欲無しだから
ちょっとづつ。

母の晩ごはんはスパサラや
赤玉ねぎマリネ付き。
スパサラはサラダじゃないっ!
って作るとちくわ嫌がってたなぁ泣き笑い
晩にサラダにして取り分けた
パスタでナポリタン弁当に飛び出すハート

あぁ、、、
夏バテ、食欲不振になりたい悲しい





ワタシがアウトやん、、、爆笑