ハイボールの為ならえ〜んやこりゃ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


いまJRに乗りましたが

冷房効いてなさ過ぎる不安不安不安

乗ったら暑っ!外のほうが

マシやんって思いました。


今日もお姉ちゃん弁当の日。

ロピアのバジル風味軟骨と
ほぼカニのレタス炒飯。

続いて両親、たーりんの冷麺。
今日の昼ごはんです。

昨日買った3パック399円
ほぼカニも使い切りました。

タレは子どもの時からコレ↓
昔は瓶でラベル外すの大変
でしたが時代は進化してます。

 

晩ごはんはばら寿司。

日曜の朝から汗だくで料理して

一ヶ月半ぶりに梅田に行きます。

出かけるまでに疲れちゃた泣き笑い


ハイボールの為なら
えーんやこりゃ爆笑爆笑爆笑

また?って言われてる!?
いってきます爆笑