季節のアテが良い福すし@ホワイティ梅田 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は(も)海老チリ弁当。
孫が美味しいと言ったから
婆がしょっちゅう買ってくる爆笑
海老チリが入ってたら
やったーって思うねんって聞いて
せっせと買ってきてくれます指差し

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
先日の阪急の北海道物産展で
娘は並んで念願のラーメンを
食べてしまいました。
横に北海道からきた
お寿司屋さんもありましたが
アルコールが無いから却下。

また別行動やな不安不安不安
今年3回目福すしさん。

ここのハイボール好きルンルンルンルン

今日のオススメから
茨城産生白魚790円。

白魚アップ。

鮪天身造り多分890円
鮪の産地書いてないのは何故。

香川産 縞鯵300円

長崎産ほうぼう 250円

長崎産炙りいさき 250円
3貫食べてトータル131貫に。
福すしさんは、産地も明記され
旬のアテも美味しいから好き💕
お一人様でも行きやすいです。

ホワイティのトイレに行ったら
行列で新梅田食道街のトイレに
行ったら凸にマスターがいて
おかき差し入れしたら
何故がベルに入ってしまうチュー

1時から呑めるんですが喫煙OKな
お店だから敬遠してました。
この日はお客さんゼロで
吸い込まれました。
ハイボール多分500円。

ポテサラスモール300円。
玉子も入って美味しいOK
一人なら充分な量です。
楽しくおしゃべりして
ご馳走さま〜💕

買い物でルクアにいる娘と
待ち合わせはバルチカ爆笑
ローストビーフを摘みながら
待つあたり壊れてる不安不安不安

真ん中のバーカウンターで
お一人さまー爆笑
結局娘とは、行き帰りだけ
一緒でした不安不安不安なんでや?


大好きな言葉は、はしご酒。
この癖なおりません泣き笑い

福すしさん、ベルさん
ルクアバル地下の
3店オススメでーすラブラブラブラブ