ライスペーパーでお好み焼き風 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日はたーりんだけお弁当。
ちくわが居なくなったので
高いキーウィもたーりん行き。

婆友が色々くださいました飛び出すハート

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
前から気になってたお料理が
あります。
それはライスペーパーを使って
お好み焼きに仕上げるんです。
粉も要らずヘルシーとか指差し

なによりライスペーパーって
中々使い切れなくて
以前生春巻きを巻いて余ってるタラー

キャベツがなく新玉スライスと
チーズをはさんで試しました。
皮の端が硬い以外は良き飛び出すハート

良し!たーりんの晩御飯には
もやし、キムチ、豚肉を使い
上下ライスペーパーで挟もう、、
え!びっくりびっくりびっくり反り返ってきたーチュー
上は水にくぐらせてから
乗せたら良かった~チュー

ひっくり返してなんとか形にアセアセ
粉を使わないので夜遅くでも
食べやすかったと言ってました。

良し!両親の昼ご飯にも!
両親には玉子も使いましょう。

一枚で半分畳むほうが馴染みますね。

ソースかけときゃ美味しいはず。
感想なく無言でした不安不安不安

ワタシはキムチーズ。
ライスペーパーがもちもちで
美味しいです。粉でまとめなくて
良いから楽ちんですよー爆笑

玉子やチーズを使わないと
バラけてしまうので要注意です。
お手軽、ヘルシーな
ライスペーパーお好み焼き風
オススメでーす✌️