ロピア京都ヨドバシ店に行ってみた | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は唐揚げ弁当の日でした飛び出すハート


哲学の道を散策し大起水産で

ハイボール休憩したら隣のビルへ。

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26036810/

過去ロピアは寝屋川店(700坪)

鶴見店(500坪)を訪問。

京都店は600坪なので中間サイズ。

ブログを見返すと2022年10月に

行ったっきりのロピア💕

1人だし電車だし、持てるだけ

買わないとエライ事なる〜不安不安不安

カートを押さずカゴをもってGO!


フルーツはイチゴだけ。

珍しい生ホタルイカは
寄っちゃった!

刺し身でもいけるそう。

ローストビーフも寄ってます



大漁ニュース見たけど安くないガーン
グラム398円でした。

ほぼ具ってシール貼ってた爆笑
メバチマグロですが良かったです。

外せないベーコン

焼き鳥三昧はハラミ、ハツ、モモ
ボリューミーてした。

重いのに安かったから人参も泣き笑い

お姉ちゃんの好きな手羽元炙り焼き

久しぶりのめんべいも
100円の値上り悲しい

茹でたてホタルイカ美味しい飛び出すハート


だからロピア晩酌〜生ビール
エビチリ、シメジは前日残りもん。

来月茨木市に出来るロピアは
まだまだ工事中。楽しみです💕

思い立って駆け足で巡った
京都でしたが行って良かったです指差し