初めてシリーズ       Sablé MICHEL | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

朝からの強風がぴたっと

止まりました。

モノレールも動きだしやれやれ泣き笑い


今日のお弁当は鶏のグリル焼き。
たーりんは、昨日鮭だったから
梅ひじきを採用。差別じゃないですよ爆笑

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ


先日大丸梅田店で見つけたコレ↓💕
テレビでみて一度食べてみたかった!

Sablé MICHELのCake Sablé飛び出すハート

可愛い💕分厚いかと思ってた爆笑

東京でしか買えないと思ってました。

 

 


 イチゴを使いオードリーに似てます。

 

大丸の通路は名前があった爆笑
知らんかったー爆笑

テキストを入力



お菓子なパレードに積んであり
誰も並んでなくて通り過ぎるとこ
でした。
(この日最終日で販売は終了してます)

阪急や阪神なら大行列になって
大変だっただろうからラッキーチョキ

丸缶が可愛いんだけど勢いで
買った缶カンが溜まってるから
今回は箱で我慢しました。

可愛いSabléもいただきました飛び出すハート

食べてみたいモンひとつ攻略グッ
阪急阪神に行きがちですが
大丸もチェックせなあかんね〜指差し

雨も上がりました。
今日から甲子園。
阪神園芸さん宜しくお願いします!