初めてのお菓子 六花のつゆとスノーサンド | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ちくわが北海道から戻りました。
初めてのPeachは大学生だらけ。
搭乗口が寒くて遠くて
でも初めてのタラップでの
搭乗は嬉しかったようです。

色々お土産を買ってきました。

関西では行列のスノーサンド。
並んでも買えないお菓子です。
クリームがミルクの味で美味しい💕
一箱現地で食べてしまって
友人が感動し帰りに買おうと
したけど売り切れでした。
ちくわは、新千歳についたら
直ぐに買っていたから今回
ゲットできたわけです。


 硬さは、このお菓子に似てる?

 


もう一つのお菓子はバターサンドで

有名な六花亭の

 

六花のつゆ

北海道の読者様が教えてくださり
ちくわに頼みました。


ボンボンなんですよ爆笑

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 小さいサイスも可愛いですね💕

アルコール3%なので

ほろよいになりましたが

しゃりしゃりしてて美味しい!

中々物産展でも見ないので

貴重な情報有り難うございました。


友達が一緒で色々買えず

今回二条市場にも行ったけど

ワタシが喜ぶような魚介は

無かったと言ってました。


次は4月にたーりんが北海道。

また色々情報お待ちしてます指差し

海鮮ネタお待ちしてます。


来週は福岡にも行くたーりん。

博多近辺ネタもお待ちしてます💕


どちらもはじめてお菓子でしたが

美味しかったです。

オススメで〜す指差し