2月は23貫食べました | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日はたーりんだけ弁当の日。
温存してた焼き鯖と焼き鳥で
今朝は玉子しか焼いてません爆笑



今日で2月もおわりですね。
2月に食べた握り寿司は23貫でした。
後半に食べた物を一部ご紹介します。

車検帰りに立ち寄った
大起水産高槻店ではタチウオや


ししゃも天ぷら

たーりん大好きポテフラなどを
食べました。

珍しく娘が二人とも居た日は
はま寿司にいって
粉かけるポテフラや

軟骨唐揚げ

魚嫌いな長女はお肉

ワタシはカキフライ

ラーメン

アテにブロッコリーとツナ

出汁たこ焼き


パイナッポーなどを食べて

先週はたーりんの通勤シャツを
買いに行った時スシローで
紅鮭のいくら

またポテフラ

替え玉ラーメンを
ポン酢でたべたり

替え玉うどんを天つゆで食べたり
テレビで見る若い子みたいな
事して楽しんでました。

麺類追加トッピングだけ頼み
塩で食べたのが美味しく大きくて
お替りしました。

モリモリのオニオンもナイス💕


魚ネタは大起水産がよく
サイドメニューははま寿司、
スシローはコマーシャルを
見たら行きたくなる感じです。

2月の食べた握り寿司は
少なかったけど3月は
誕生月ですのでガンガンいきたい!
3月中に100貫になりそうです爆笑