初めてまいど!って言われたお寿司屋さん 福すし@Whityうめだ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


昨日は車検で朝から出掛けてました。

長女は仕事、次女は梅田。

夫婦で大起水産やな💕って思ってたら

ちくわが約束の日を間違えて

梅田で一人だとか。


「お母さん梅田に来ない?」と

連絡きたから最寄りの駅まで

送ってもらいすっ飛んで行きました。


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

何食べたい?って聞いたら

お寿司が食べたいって爆笑

忖度しなくて好きな物でいいよって

言ったけどお寿司がいいって飛び出すハート


ではWhityうめだの福すしにしよグッ


満席でちょっと並んでたら
呼ばれました。


ここのハイボール好きラブラブ

牡蠣もプリプリで美味しかった!
呑める牡蠣や〜OK

ちくわの好きなホタルイカも絶品!

よこわの塩たたきもウマ〜馬馬馬

もうすぐ家をでちゃう娘に
好きなもの食べさせたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
てっさもいっちゃえ!

躊躇わず上にぎりを頼む娘。

ワタシはチビチビつまみながら
ハイボールを頂きました。


去年4月から通い始め今回で11回目。

https://ameblo.jp/misaami315/entry-12797335829.html 


いつもの板さんが初めて

「らっしゃい!」じゃなくて

「まいど!」って

笑顔で言ってくれました爆笑


11回目のまいど!と

ポイントカードが一杯になり

1000円引いてくれた爆笑

ダブルで嬉しかったです。


お品書きに産地も記載され

福すしさんにいけば

日本中の美味しい物が

食べられますよ指差し