凸(でこ)@新梅田食道街 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

両親を乗せたタクシー9時に
病院に向かいました。
外出時ブレザー類を着用する人達
なので、まるで旅行にいくような
雰囲気で出ていきました。
温かいコメント有り難うございます。

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン生ビール
徳田酒店を出たら
大丸と阪神のチョコレート売り場へ。
久しぶりにロイズ買ってみた💕
我が家にはこのレベルが合いますわ。
お姉ちゃんが好きな生チョコです。


 

 

 


 


箱が綺麗だったから
買ってしまった💦

ちくわの好きなお菓子も
買ってしまった💦


買い物終えると丁度良い時間!
いや、開店に合わせたんですけど😁

凸に突撃~爆笑爆笑爆笑
飲み友ちゃんを連れて行きたかった
から嬉しいです。

お突き出しの椎茸の肉厚💕
業務連絡愛子さん茸嫌いお伝えしました。

毎回頼む鮪頬肉

そして毎回鰤も頼んでしまう爆笑

マスターが全力でガスコンロで煎って
くださる銀杏。

この日のカマはなんやったん?
初回時に両親のお世話があって夜は
外出しないと愚痴をこぼしながら
1月に3回もデコりました爆笑
いつも開店時間すぐだから
貸し切り💕そして一時間で
嵐のように去っていくワタシです。
(この日は、ちょっとゆっくり飛び出すハート)

凸をご存知の皆様
大将?店長?マスター?
なんて呼んではりますか?

ばったりブロ友さんと会って
びっくりしてみたいなぁ。
次はいつ行けるやろ。
楽しみにがんばります爆笑