神戸ワインマスタードと色々小鉢晩酌 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

先日貰ったマスタード。
なんと神戸ワインの中で熟成とな飛び出すハート



うゎ💕プチプチやんキューンキューンキューン

 

たーりんがロピアで買ってきた
燻製ベーコンにぴったりやろ💕

大事に置きすぎて賞味期限10日
過ぎてるやん💦パーシャル万歳パーパー

だからベーコン晩酌〜生ビール
鰤もありますがそれ以外は野菜。

白菜なんて3種類あるもんね泣き笑い

ベーコンに神戸ワインマスタードは
お似合いでした💕
マスタードだけで呑めますわ指差し

ちくわが半額ゲットした日は

まぐろのたたき晩酌〜生ビール
お弁当残りのお肉を肉豆腐にして。
ネギたっぷりにして海苔で
巻きながら最高でした。

次は釜揚げしらす晩酌〜生ビール
鰤大根に鰤のお刺身でぶりぶりうお座

阪神で蟹を買った日は

食べやすいように剥いてあげました。
(三杯でチカラ尽きましたが、、)

ワタシは蟹無しだから
半額まぐろと鰤、ナマコに海老晩酌爆笑

この日は自家製いくら晩酌〜生ビール
たーりんが買ってきた半額焼鯖もグッ
唐揚げも2切れ食べちゃえ。

2キロ揚げたからご褒美に。


唐揚げマウンテン爆笑
残りはお弁当用に冷凍しました。

母が阪神に行ってきた日は

ミュンヘン唐揚げ晩酌〜生ビール
白子や明太子でプリン体やっほー💕
出来るだけキノコ、海藻を取り
野菜中心にしてますが食べ過ぎやな。

この頂いた梅干しが美味しくて
毎日食べてます。


美味しい晩酌に感謝です。